プラモデル 模型 完成品販売の模型工房、ブレインズ
 
 模型制作代行・完成品販売の
「模型工房ブレインズ」

- O R D E R -   受注の流れ



受注の前に


 初めて御依頼をされますお客様には色々とご不安や相談事などもあるかと思います

 当工房におきましては、そのような要望へも応えていきたいと思っております。
 不明な事などがございましたら掲示板やメール等で、どのような事でもお気軽にご相談くださいませ。

 また、ご予算に応じた制作形態を提示させていただきますので、低予算でもお気になさらず、まずは予算や希望などをご提示のうえ、メールなどでご相談ください。
 (ディティールアップなしの素組みも承っております)

 納得していただいた上で、ご注文ください。
 模型好きの皆様に完成品をお届けできることが出来るよう、誠心誠意で制作に励んでおります。

 皆様からのご依頼を楽しみにしております。

ご注文から納品までの流れ


 ■御見積もりご依頼に関して

 メールから下記事項をご記入し送信下さい。


●御見積りメール要項

宛 「模型工房ブレインズ 代表 川嶋 信慶」
件名「制作見積り依頼」

1:お名前(ふりがな)※必須
2:メールアドレス※必須(半角英数でお願いします)
3:都道府県※必須
4:スケール※必須
5:メーカー
6:品名・商品名※必須
7:オプション相談
8:仕上がりイメージ
9:相談 依頼予算などありましたらご記入ください
●依頼例

 「●●くらいの大きさの○○の戦艦がほしい」
 「■社のキットに●社のディテールアップキットを使用してほしい」
 「素組みで良いので●●がほしい」
 「ガレージキットはあるけど組み立てられない」
 「時間が無いから制作途中のものを作ってほしい」…など


 折り返し御見積もりのメールを返信いたします。


  ※お見積もり、ご相談はこちらから、代表「川嶋 信慶」宛へ。
  ※FAX(06-6575-9250)からでもご相談出来ます。

  ※メール受信後、24時間以内にメール受取確認のメールを送信いたします。
  確認メールがこない場合は、送信エラーの可能性があります。
  お手数ですが、再度ご連絡ください。


 ■御見積を送信いたします。

  御見積もり、納期にご納得頂けましたら、
 御見積メールにご注文の旨をご記入頂き、ご返信下さい。


 ■料金お支払について。

  制作料金が1万円未満の場合は全額前入金でお願いいたしております。
  1万円を超える場合は半金を前入金でお願いしております。
  ※銀行振込でお願いいたします。

  ご入金確認後着手となります。


 ■途中経過について。

  都度、画像にて途中経過をご報告させていただきます。

  また、商品が完成し次第メールにてご報告いたします。
  画像も添付いたしますので仕上がり具合の確認をよろしくお願いいたします。

  問題の無い場合は残り半分の料金を口座にお振込みください。
  入金を確認後、厳重に梱包し発送させていただきます。

  ※破損があった場合はお知らせください。
    補修等の対応をさせていただきます。
   (その際は、配送料のご負担をお願いいたします)


 ■その他

  商品の完成度および価格につきましては、完成写真をご確認いただきました上で、
 ノークレーム、ノーリターンにてお願いします。

  仕入れの段階で必要な部品が品薄であった場合、制作に入れませんので
 納期に遅れが生じてしまう場合がございます。
  そのような事も加味して納期を算出しておりますが、その際はメールにて
 お知らせいたします。



  お見積もり、ご相談はこちらから。
  FAX(06-6575-9250)からでもご相談出来ます。

  FAX用紙ダウンロード/ PDFファイル


Sorry,this page is written in japanese. copyright(C) model craft factory "Brains".

当ホームページの画像やデータなどの無断転載・無断使用は固くお断りいたします。
inserted by FC2 system